2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
笑顔がたまんない
104日目(3ヶ月14日)



昨日宣言したように、双子たちとちょっとおでかけしてきました。

通帳記入にATMへドライブ

そのままドラッグストアのキリン堂でお散歩。(広くてすいているお店しか行けない。)
オムツやミルクがなくなりそうだったので購入。
二人とも店内では陳列棚を興味心身に見つめていました(✪ฺܫ✪ฺ)

色んなものがあってワクワクしたのか?店内ではおりこうさんでした。
車の中はぐずってたけど。

分かったこと。
かごを持って片手でベビーカー押すのは難しい。縦型のため車輪がうまく行きたい方へ向いてくれなかった(慣れてないせいかも)
でもなんとかなるかも・・・


はぁ~やっぱりベビーカー積んで降ろして、二人乗せては結構疲れました。

二人も久々の刺激で帰ってきてよく寝てくれ、私は一服できた


あやす度に笑いだしたから、あやしがいがあるわ!
「かあちゃんもういいよ」って時は顔を背ける。
あっ一人で遊びたいのね。かあちゃん邪魔?(*´д`*)ちょっと寂しくもあり。

IMG_0632_convert_20081112085709.jpgほっぺがちゅるちゅる
IMG_0633_convert_20081112085749.jpgきゃーって言ってそうだけど声は出ない


IMG_0642.jpgヘロヘロパーンチ
「お~痛いよぉ」
IMG_0643.jpg
「眠いんですけど・・・後ろの枕のけて下さい」


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ランキング参加中。
ポチッと↑クリックお願いします。励みになります(´ω`)





Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/37-14435ef6
trackback
