2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
お食い初め?
105日目



お食い初め、やってなかったのでパパが一応形だけでもと、赤飯を買ってきてくれました。




IMG_0657.jpg丈夫な歯が生えますようにキョトン
IMG_0663.jpg一生食べ物に困りませんように。元気に大きくなりますように。プイ


お祝いの儀式とまではいかないが、親の願いを子供たちに。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これできっと丈夫な歯が生えてくるよ




IMG_0646.jpg「こっちの指をこう絡めて・・・」
赤飯なんて興味ないわよ。私手遊びに夢中なの!」



IMG_0653.jpgよだれかけくるくる回って邪魔だよ~
よだれが増えてきました。特に梨花は指もしゃぶるからベタベタ。袖もベタベタ。
よだれかけって本当に必要?って思ってたけど、襟元が濡れるほどよだれが出ると「こりゃよだれかけいるなぁ~」と感じました。
冷えて風邪引いたらいけないのでスタイ着用開始。

IMG_0650.jpg今日は暖かいね~



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ポチッと↑クリックお願いします。
ランキング参加中。励みになります。







Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/38-e9a84a98
trackback
