2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ながぐっちゃん
■ 保育園 ■
保育園
先週ようやく保育園の内定がきました。
一応家の近くの第一希望の保育園です。
本当は支援センターで行っている保育園がよかったんだけど、じぃじばぁば(自転車しか乗れませんので)にお世話になることが多いだろうから近くじゃないとやっぱり難しいですね。
面接が11日、その時に準備物品とか教えてくれるのかな~もう3月半ばになるし急いで揃えないとのんびりできないよ~

■ 長ぐっちゃん ■
長靴
長靴を買ってみたら二人とも気に入ってくれたようで家の中で履いて遊んでました。
雨上がりに外で遊んだら水たまりで遊んじゃって、靴からズボンからべちゃべちゃにされちゃったので、これで雨上がりでも大丈夫だね…
でもこの日にさっそく「おとと、おとと~!!」(お外お外~!)
ってきかなくってパパと一緒に雨の中傘さして長靴履いて庭に出ました…

お外大好きな二人、今日も7時前から「おとと、おとと~!!」って言ってます…
今日は雨、かなり冷え込んでて少し雪も降ってた。
こんな日のおうち遊びこまるんだよな~…


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳7カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/380-5dfffed0
trackback
