2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
段ボールおうち2
■ 段ボールおうち ■
段ボールおうち
友人がわざわざ作って持ってきてくれたおうち!
ありがとう。二人ともここでかくれんぼしたり、いないいないばあして楽しんでます。

■ しゃちほこ ■
机で
机の上で体を反り返し、しゃちほこ!
そんな姿勢できるのね。
机の上でだんだんテンションが上がってきた二人。


今日は昔からの友人宅へ。
ずっと会いたい会いたいと思っていてなかなかタイミングが合わず会えなかったけど、ようやく会いにいけました。
センスあるおしゃれおうちでうちも色々飾ったりしてインテリアを素敵にしたいなぁを思わされ、いい気分転換になりました。
二人も2カ月違いの男の子と楽しく遊べてよかった♪うちにないおもちゃもいっぱいあったし、めだかも見れたし、おうちの中もうろうろ走り回って楽しかったみたいです。
お弁当も家の中で広げて食べさせてもらったし、汚してごめんね~
また遊びに行くね~!

保育園が始まるまでに沢山会いたい人はいるんだけど、会えるかな~



■ 1歳7カ月夕食 ■
納豆巻き
納豆なら御飯を食べる二人、納豆ばかり食事に出てます。
今日はちょっと変えて、納豆巻き。(結局納豆ですが)

納豆巻き、野菜と豚肉のからし胡麻和え、味噌汁、大根のだし煮



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳7カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/384-b1d9b942
trackback
