2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ぽかぽかクラブ
■ 今更ながらお誕生日会 ■
誕生日会
年明けから入会した『ぽかぽかクラブ』。
1歳大分過ぎてるけど入った子には遅れてもお誕生日会しているということでやってもらいました。(風邪ひいたりして遅れ遅れで結局今年度最後の日になっちゃいました)
ぽかぽかクラブももう最後、最後にこんないいメダルもらって二人とも大喜び。
最後なんでね、お弁当作って行ってむこうで食べました(お弁当タイムがあるんです)。沢山の子たちと食べると興奮してウロウロしだす(下に座ってだから)かと思いきや、キョロキョロ周りを見ながらも全部食べれました。
食べた後はお姉ちゃんのお弁当に手を出したりゴソゴソしてましたが、二人ともとっても楽しそうでした。
ここでは大きい子がたくさんいたのでとても刺激をもらって短い期間だったけど参加してよかったなぁと思いました。

メダルはかけるかけるってきかず一つ紐が取れちゃいました。王冠はもうちぎられてぼろぼろです。


■ 変顔りんか ■
変顔りんか
最近変顔ばかりするりんか。
このところは白目をむくことが多い、目をあけるか開けないかの状態にしてます。プププ
そして桃花を笑わせる。
御飯の時はこの顔して「キャッキャ♪」楽しそうです。
楽しそうだけど食事に集中して欲しい母です…

■ 積み木ブーム ■
積み木
絵本ブームは去り、積み木ブームな今。
ちゃんと二人で交互に積み重ねて共同作業してます!!
まだまだ甘ちゃんなふたりなのでかまってかまって~って泣きつくことも多いけど、積み木を二人でしてる時は短時間ですがそっとしてます。

ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳7カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/387-6595424f
trackback
