2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
とうとう4月
■欲しいよ~■
1歳8カ月食事-1
だいたい桃花の方が早く食事を食べ終える。そして人のを欲しがる。
梨花は桃花にあげるのもうれしそうにあげてます。
梨花がいいならいいんだけどね~…きちんと自分の分は食べて欲しいなぁ。


4月からなんとか仕事開始しました。職場までどれくらいの時間がかかるか、どれくらい余裕を持っていたらいいかまだ分からないので毎朝車をかっ飛ばしてます
二人はまだ保育園が開始してないのでうちでじじばばが見てます。じじばばでうちだと別に私が出て行こうと平気です。保育園で離れるのはどうだろか~?
来週から保育園です、あっ明日が入園式。
朝二人を連れていくのも7時半くらいから出ていく準備をしようかな(余裕を持たないとね)

せっかく3月中に家族のリズムを整えたのに、3月末になってパパの出勤がさらに早くなってしまったので二人を起こすのさえしてくれなくなった 6時半に出ていっちゃいます。なので朝はさらに私が忙しくなっちゃいました。

5時起きはなんとかできてます3月中はたまに寝坊したりしてたけど…これからは気をつけないと!


5時   私起床
      洗濯干し、私の身支度、パパの弁当作り
      朝食準備、時間があれば新聞見たり、コーヒー飲んだり
6時   パパ起床、大人朝食
6時半  パパ出勤、二人起床
     着替え、食事
7時10分までに食事を終了させる。
     片づけ、二人歯磨き


こんな感じで保育園にGOできたらいいんだけどな~。

仕事自体は今はオリエンテーションも混ざりつつなので楽ちん(職場も今落ち着いているので)、新人が入ってきたら忙しくなるんだろうな~。それまでに慣れないと!2年離れてたら忘れてることだらけで…     




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳8カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/392-d97f7745
trackback
