2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
今週は風邪
保育園2週目、雨が降ったり寒かったりの週でしたねぇ~
案の定月曜から梨花が鼻水をたらしだし、木曜から桃花も鼻水をたらし出し。
金曜のお迎え行こうかなってときに保育園から電話があり、「りんかちゃんが38度あるのでお迎えに来てください。」とのことでした。
お迎えに行って、そのまま耳鼻科へ行き(鼻水出てたからもともと行こうと思ってました)薬をもらいました。
なんとか金曜までがんばった二人です。
週末ゆっくり過ごして、来週からまた保育園行けるかな~


保育園はだんだんと慣れている感じ。でも朝はまだ大泣きするし、昼間も思い出しては泣いたりしてます。
何故か、自分のかばんがお気に入りで昼ごはんの時も持ち歩こうとするらしい…
4月に入ってから買ったかばんなのでレッスンバックは無くて、プールに行くようなビニールの手提げなんだけど。私が作とうかと思ってたが気に行ってるのでもうしばらくこのバックで。

こだわるとしつこい二人なので保育園で色々迷惑かけてそう…外に脱走しようとするので靴下は毎日まっくろです

■ 微熱な二人 ■
微熱


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳8カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/397-a88ec14e
trackback
