2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
107日目
107日目(3ヶ月17日)

二人でお話してるのかな?


IMG_0684_convert_20081115085427.jpg
「ももちゃんのよだれかけお猿さん?」
IMG_0685.jpg
「そうよ。りんちゃんのはうさぎさん?今度かえっこしようね。」

まだ隣の存在には興味なさそうなんだけど、こんな会話ができるようになるといいね~ ♪(・∀・)


        IMG_0691_convert_20081115085348.jpg
出産祝いでもらったスタイ。どうやら桃色と梨色らしい。ちっとも気づかなくていつも反対付けてるって指摘がありました。今日もりんがうさぎ、ももが猿を付けちゃってます。





IMG_0688_convert_20081115085538.jpg
「まぶしいです!!」
「後ろ何も見えません!!」


まあまあ二人とも文句言わずにおうちに帰りましょう~
外の空気は美味しいね~って感じてるのはママだけか・・・




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチッと↑クリックお願いします。
励みになります+。+。(´Дq`。)
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/40-c636dba2
trackback
