2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
一人で保育園とおうち
さてさて、中耳炎になった桃花は抗生剤を飲み、いい感じに熱も下がってきたので水曜には保育園に行ってみた。
この日は朝5時すぎから起きてしまった桃花なので、午前中は大泣き、昼寝はしっかり3時間して、午後からはりんかがいなくて1人なことに愚図ってたらしい。今日も朝「りんちゃ~んりんちゃ~ん」言いながら保育園行ってきました。頑張れ桃花。


梨花は火曜の夜から咳が悪化し、38度以上の熱も出だしたので水曜はお休みした私と一緒に病院へ。
気管支炎の方はよくなってるし、血液検査も問題無し、別の感染症も併発したのかな、2・3日すれば熱も引きますよって言われて帰ってきた。
で、帰ってきてから40度の高熱に…
この日はほんとよく寝た梨花です。桃花がいなかったので邪魔されなかったせいもあるんでしょうね。
でも食欲もなく(40度あるからしょうがないよね~)1日の摂取はお茶とヨーグルトくらい。
2日間こんな感じだったので、また私お休みもらって病院行ってきました。
気管支炎のほうからかな~?血液データでは抗生剤飲むほどでもないんだけどって言われつつも、抗生剤と座薬を追加してもらいました。

GWは看病でおわるかな~?


1歳9カ月
体温計を自分で差し込んで「いち、にい、さん…ろくど~」(1・2・3…6度!)
って言ってる桃花。
保育園バックからタオルを取り出していないいないばあ中の梨花。


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[1歳9カ月
comment
久々にブログ拝見してみたら………

何なの。この成長っぷり

少し見ない間に、すっかり二人ともお姉ちゃんやなぁはやく病気良くなりますように
2010/04/30 17:49 | URL | edit posted by 暁
お返事>暁
そうだよ、おしゃべりもはっきりいっぱいするし、おねえちゃんだよ~。
お子に会いたいんだけど、なかなか会いにいけず…小さいうちに会いたいんだけどね。(小さい時の可愛さを見たいの、もう忘れちゃったから。)
かわいいだろうねぇ~
2010/05/04 14:45 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/401-28031138
trackback
