2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
こどもの国
4日はこどもの国に行ってきました。
子供の日のイベントやらで人がいっぱいいました。
イベントはまだまだ楽しめず、芝生で歩くのが一番楽しそう。滑り台にもひとが沢山。

実家、こどもの国2

■たんぽぽが沢山■
実家、こどもの国3
■パカパカ好き■
実家、こどもの国4
前来た時も夢中でしていたこの乗り物。
今回も「のるのる~」言うていっぱい乗ってました。

■ 「ど~ちだ?」 ■
IMG_3829.jpg
「に~ぎりぱっちり、たてよこほよこ、ど~ちだ?…あ~こっちだ~」
私がどっちだ?ってするときの歌。ちゃんと、こっちだっていうとこまで完璧です。
石を握ってます。

■ 「かぜふけ~」 ■
IMG_3833.jpg
帽子を振り回すのでパパが風吹け~って合いの手を入れてたら、自分で「かぜふけ~」って言ってます。

■飛行機と梨花とパパ■
IMG_3841.jpg
空港横のこどもの国、飛行機が近くで見れるので、飛行機目当てでカメラかまえている人もたくさんいます。
前は怖がっていた飛行機の音ももうへっちゃら。
「ひこうきばいば~い、またね~」って手を振って見送っていました。

ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05 21:29 | | edit posted by
かなりおひさ~
なかなかPCをみる時間がなく、久しぶりのカキコです

保育園慣れたと思ったら、お熱なんかで大変だったのね~v-356たくさんお友達もいるからどうしてももらったりするのかな
こどもの日の元気そうな二人を見て一安心っすv-392
こどものくに、あーちゃんが生まれてはまだ行ったことないから、今度行きたいね~とパパと話してたところ。
楽しそうな様子が伝わってきたよ。

お手製ベストかわいくできてる~v-424はじめて洋服が完成したら感動するやろ?i-229はまるよ~、私はすっかりはまり、ママとおそろいなんかも楽しんでますv-398
また完成したらupしてね~。
肩がこるのでほどほどに…i-229
2010/05/07 13:36 | URL | edit posted by あやまま
お返事>しんちゃさん
コメントありがとうございます。
同じような状況の方からコメントいただけるとうれしいですv-410
保育園リズムができては風邪で崩れて…
丈夫になるまではなかなか大人の生活も定まらずですよね~

お互い頑張りましょうね。
2010/05/08 21:34 | URL | edit posted by りんもも
お返事>あやママちゃん
病気続きでへこんでるよ~なかなかすっきり治らないね…

暑かったけどね、広い場所は子供たち大喜びだよ♪
1日居ても子供はいいんだろうけど、親が疲れるのでいつも半日でかえってくるよ。もっと大きくなったら「帰らない」って言われるんだろうな~

ベスト、かなり荒いので二重に縫ってたりするんだけど…それでも完成したら感動したよv-353
おそろいかぁ~うちは子供の二人分で力尽きたからv-393もっと早く縫えるようになったら自分のも作ろうかな(いつになることやら)
2010/05/08 21:41 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/404-d2a58972
trackback
