2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
抱っこウーマン
108日目

(●´゚ω゚)ノ*3ヶ月も半ばになってきました。


首はなかなかしっかりしません。
でも縦抱きで首を支えなくても保てるくらいにはなってるが。フラフラ首が動きます。

4ヶ月で寝返りという母の高い希望は叶いませんかね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ



縦抱っこがお好みの二人。
昨日は腰が痛かった

桃花、抱っこしても寝る気配なし。梨花はよく寝てる。
桃花を隣におろすと泣き出す・・・梨花が起きてしまう。
ひたすら抱っこ・・・



ももちゃんもう40分抱っこしてますが、降ろしてもよろしいでしょうか?
「嫌々~もっともっと~」
かあちゃんお腰が痛くなってきたよ。


急いでウエストニッパー付けて抱っこ紐してみた。
IMG_0695_convert_20081116101908.jpgまあこれでもいいよ。


首が据わってからの使用だけど、これだけ縦抱っこしてれば大丈夫でしょう。
とりあえず、梨花が起きるまで抱っこ紐でウロウロ ( ´_ゝ`)
午前中は抱っこ紐でのりきれた

(梨花は抱っこ紐が気に入らないのか大暴れでした・・・)

二人とも縦抱きで寝るようになってから、腰に負担がかかるように。
横抱きにしたら泣き出す始末。

一人だと泣いていてもかまわないけど、双子だともう一人が起きだすから泣かさないように泣かさないようにしてると、(縦抱きだと泣かないのよね~)すっかり縦抱きのまま寝るようになっちゃった(°Д°)b


首が据わるまでの辛抱か。



おしゃべり大好き桃花
IMG_0701.jpg

 「あー」
IMG_0700.jpg 「あー。発声練習だよ。」
あっスタイ逆向いてる・・・

最近は「あーあー」ばっかり。
かわいい声でしゃべればいいのに、だみ声みたいな声で「あーあー」言ってる。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチッと↑クリックお願いします


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/41-6e2caf79
trackback
