2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
元気になりました
■ 退院祝い ■ 
元気になった1
ささやかながらケーキで退院祝い。パパが買ってきてくれました。
二人はトラとライオンが食べたくてしょうがない様子。

■ 元気いっぱいです ■
元気になった2
退院翌日の梨花。
元気いっぱいだけど、入院の名残か抱っこちゃんです。
たまに病院を思い出し帰りたがってます(病院に)…
しまじろうのビデオがあったので「ちまじろー、ちまじろー。」言ったり、「おねえちゃん、おねえちゃん」言ってます(隣のベッドが5歳のお姉ちゃんだったので)。おうちが梨花のホームだよ~

ごっこ遊びもそろそろできる頃なのかな?お医者さんごっこらしきことをしてます。梨花と桃花で聴診のしあいっこです。聴診器はないので、しゃもじだったり、鼻吸い器だったりでお腹と背中をポンポンして大笑いしてます。


■ 髪留め ■
元気になった
前髪は短いんだけど、横髪が邪魔な感じになってきてます。
髪を止めると女の子だね。入院中は男の子に間違えられることもあった。


■ 墓苑 ■
元気になった3
うちの近くに墓苑というとこがあるらしい。墓地の横の公園みたいなのかな?
私が入院の付き添い中じじばばが桃花を連れて遊びに行ってたらしい。
この日はパパが休みだったのでパパとじじばばが梨花を連れて遊びに行ってたらしい。
桃花は保育園、私は仕事でした。


梨花ばかりの写真になっちゃいましたが桃花も元気です。鼻水は垂れているけど…
保育園にもようやく慣れてきて楽しそうに過ごしているみたい。朝は相変わらず「かあちゃん、かあちゃん」大泣きしてますが。
今度は梨花がなれていかないとね~、今週は桃花が保育園行く準備をしてる所から梨花が泣いてました(自分も保育園に連れて行かれると思って。朝の着替えもイヤ!って拒否します。)
来週からがんばるんだよ~



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳9カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/412-4af34999
trackback
