2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
今週は
今週はみごとに二人揃って通園できました!!
朝はやっぱり泣くものの、帰りはなかなか帰らなくなってきました。園庭でブランコ乗って、滑り台して、プランターのいちごを取って食べたり…
二人一緒に歩いて連れて帰るのは難しく、一人放置して一人抱っこで車まで連れて行って、もう一人を連れてきたり。
行きは桃花は歩いてくれるようになったんですがね、先生やお姉ちゃんが迎え出てくれているのを見ると泣きだし、ものすごい力で私にしがみつき、服を脱がされるのではないかというほど引っ張られます…

雨の日はカッパを着せるものの、抱っこ~ってなるから私の服がびしょびしょ。なんかいい方法ないかな~と模索中です。
これから雨が続くとちょっと憂鬱(送り迎えがね)

昼間離れてるせいか、帰ってくると抱っこ抱っこ、母ちゃん母ちゃんになってて、ちょっとしんどいものの短時間勤務だから帰ってきたら急いでご飯作って、二人が帰ってきたら二人にくっついていれるようにしてます。

[広告] VPS



↑家でも保育園で覚えた歌ばっかり歌ってます。いちごの歌はお気に入りなのかほんとよく歌ってる。
二人とも毎日楽しく保育園行ってます。
来週も頑張っていこうね。



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳10カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/417-04f33727
trackback
