2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ソファーのすわり心地はいかがでしょう
109日目

  

我が家にソファーが届きました。

今まではただっ広いリビングに転がされていた双子たち。
ソファーのおかげでちょっと狭い一角に追いやられてしまいましたΣ(T∀T;)
せっかく広々と過ごしていたのに・・・

もうちょっと双子が大きくなってからの購入にしたらよかったかなぁとちょっと後悔・・・



大きくなったらなったで、ソファーから落ちないように気をつけないといけなくなる。
大人は大分過ごしやすくなったけど・・・




ここで同時授乳できるかなぁ。試してみよう。
今は布団を重ねて、コの字型になるよう横にも連ねて同時授乳している状態。
布団片付けれませんわ(*´σ_`)ホジホジ

リビング横の和室に布団が重ねられているから格好悪いのよね。
ソファーでできるようになれば、和室も小奇麗に片付けられるかも!




IMG_0710.jpg  ほれ、どんな感じ?

IMG_0711.jpg 梨:「このソファー硬くて嫌~
:「まあまあかな。」



かにさんもも
IMG_0713_convert_20081117091443.jpg
「ブチューよだれをそのままにしとくとほっぺがガビガビになっちゃうのよ。拭いてちょうだい。」


相変わらず、ブチュブチュ~ってつばをためて遊びます。ご機嫌な証拠。
寝た状態でやってるとたまにむせます。



ぺこりんちゃん
IMG_0714.jpg 「べーだ。」
なぜかよく舌を出すようになっちゃいました。







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ポチッと↑クリックお願いします 
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/42-79d9c572
trackback
