2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ピース。とらまる公園
■ ピース ■
IMG_3993.jpg
ピースになってないけど…
カメラを向けるとピースをするようになったこのごろ。
お名前も言えるようになったし、お返事もしっかりできるようになったけど、身支度への興味は薄いりんももです。早く自分でズボン脱いだり、靴履いたりしてもらいたいんだけどね~。

■ 日曜はとらまる公園へ ■
とらまる公園
日曜は晴れてたので人形ミュージアム、人形劇、児童館のあるとらまる公園に初めて行ってきました。
人形劇はまだ大人しく見れなさそうなので、ミニチュアの建物があるという児童館にだけ入館。

とらまる公園1
ミニチュア建物の中におままごとグッズなんかもあったけど…
ちょっとおままごとしたら二人はすぐ外の噴水の方に出て行ってしまいました…噴水は初めてみるからそっちの方が良かったみたい。

中よりお外遊びが好きな二人なので、そのまま外で暫く遊びました。

冒険の森。葉っぱ拾ったり、沢山階段を上り下りしたよ。木陰が気持ちいい~
とらまる公園2
すごく緩やかなローラー滑り台。
親の膝に乗って滑ったことはあるけど、自分で滑るのははじめて。
はじめは恐る恐るの表情も…少し滑るととっても楽しそう♪

暑いので汗びっしょりになちゃいました。久しぶりの晴天、暑かったけどとっても楽しかったね。
お昼になったので近くのジョイフルでランチして(子どもたちはあまりみたいだったけど)車に乗ると秒殺で入眠zzz
お疲れ~また行こうね。



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳11カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/423-7477e2ba
trackback
