2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
寒さ対策
110日目(3ヶ月20日)
(●´゚ω゚)ノ*もう3ヶ月半たってしまった。早いなぁ。
首はまだまだフラフラだわ。



先日の日曜ちょっとお買い物へ
今回はパパも一緒です。
IMG_0707_convert_20081117085759.jpg
「またこの椅子に座るの?これ窮屈なんだよな~。」

大分チャイルドシートにも慣れてきた模様。
たまに必ずどちらかが愚図るけど、最終的には寝てます (u_u*)

2列目チャイルドシートでいっぱいいっぱい。

スライドドアじゃないから駐車場でも広い場所にとめます。そうすると必ずと言っていいほど入り口から遠い場所にΣ( ̄ロ ̄lll)
スライドドアの車が欲しいなぁ。

日曜はどこも込んでるので疲れました。

インフルエンザが早くも流行ってきているようで、
もう人ごみには行かないようにします。

それにしても双子ちゃんにはまだ病院以外では出会ったことがありません。
みんなどこで買い物してるんだろう~




そしてまたもや買ってしまった。スリーパー。今回はピンクでかわいい 
スリーパーというやつ、なかなか便利だなぁと気にいってます。
IMG_0712.jpg

前買った「くまさん」のは寒い日の日中も着ているためよだれが付いちゃうのよね。
それをまた夜にも着せるのは・・・ってことでもう一着ずつ購入。
朝方授乳後に2度寝するんだけど、その時よく毛布を蹴飛ばしている。
これがあると肩も冷えない、蹴飛ばせられない


今週急に冷え込むみたいだから、冬用布団を出そう。
天気予報の気温を必ずチェックするようなりました




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ポチッと↑クリックお願いします
ランキング参加中

Posted by りんももママ
comment:1   trackback:0
[3ヶ月
comment
ギザガワユス
しかもももちんがちゃんと桃色スタイをつけてるわ
うちもスリーパー欲しいな。あったかそう
2008/11/18 11:40 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/43-1d17a5f3
trackback
