2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
運動会
■ 初運動会 ■
IMG_4335.jpg
日曜日は保育所の運動会でした。
室内だからと望遠レンズを持って行かなかったらさっぱり、誰が誰だかな写真ばかりになっちゃった。
みんな望遠や三脚持ってきてて準備周到な様子に私はびっくり。

バルーンで飾りつけされてます。

■ 親子競技 ■
IMG_4363.jpg
まだまだ親子競技ばかりのお年頃。
平日に練習しに行きましたよ。せっかくなので本番はパパにも参加してもらいました。

まだまだ途中で泣いて甘えて競技に参加できないものもあったけど、なんとか親子競技はできました。

桃花は人数調整のため2回トーマス君になりました。アンカーでみごとに紅組に勝ちました!

運動会
親子踊りではアンパンマンの帽子をかぶってなんとか踊ってました。
じいちゃんも競技に参加して楽しんでました。
ドキンちゃんのバルーン。アンパンマンもいました。

■ 全員踊り ■
運動会1
二人ともちゃんと踊りを覚えてました。毎日練習してたんだろうね。



やっぱり盛り上がるのはリレーですね。3歳児から全員リレーに参加するみたいだけどさ来年だね、楽しみ楽しみ。
年長さんのよさこい踊りもちょっと感動…

かけっこでは親がゴールから呼んでの形。
梨花は2着。桃花は4着くらいだったかな。もちろん私の姿を見つけて走り出しました。二人ともなんだなんだ~と並ばされてたからかけっこってことも分かってなかっただろうな。

■ 結果:白5点、赤5点の引き分けでした ■
運動会2
素敵なメダルのプレゼント。
二人ともよく頑張りました。

IMG_4389.jpg
保育所の運動会だから2時間程度のものだけどとっても楽しかったです。
二人とも他の子の競技には全く興味がないので愚図ったりしてたけど…


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2歳1カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/439-f9cae757
trackback
