2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
3人で
先週の土曜日は久しぶりに3人で出かけてみました。
私と双子たちで。
ベビーカーには乗らない、抱っこ抱っこな二人を最近は私だけで連れ出すことは少なくなってたんですが、この日はなんとなく。土曜はいつも家でダラダラ過ごしてるからね。

最近できたという『東部運動公園』へ。うちからは車で20分くらいのところです。

9時に着いたらそんなに人もいなくてゆっくり遊具を回れました。初めての場所なので二人とも警戒して私から離れない離れない…
せっかく公園なんだからどんどん走り回って私はゆっくりベンチに座って見てる…ってのをしたかったんですけどね。一緒に遊ばないといけませんでした。初めての場所不安だったのかな??


結構広くて遊具もあっちこっちにあったので全部は見れなかったけど綺麗だしなかなかの公園でした。
昼前には沢山人がきたので早めにおにぎり食べて帰りましたが、梨花は「まだ~、あっち行く~」と大泣きで私に無理やり抱えられて帰りましたが…そろそろ眠くなるだろうな~って頃に帰ろうと思っていたので強制的に帰っちゃってちょっと後で反省…車で30分寝ただけで起きちゃったし。もっと遊んだらよかった。


IMG_4426.jpg
シーソーは好きな二人。

2歳2カ月公園
まあ安全な公園だったら私一人でも連れてこれるなぁと思った日でした。
もう少し人が少なかったらゆっくりできたかな。



桃花が数日前からまたもや風邪をひいてます。梨花にうつらなかったらいいのになぁ。
秋は保育園の行事も沢山ありますね。来週の土曜は保育園の秋祭り。獅子舞を保育園でもしてるらしくって、ふたりども「コンチキおったね、コンチキこわい。ももちゃんえーんえーん泣き泣きする。」って楽しそうに言ってます。来週までには直してお祭り参加しようね。


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[2歳2カ月
comment
ご無沙汰してます
こんにちはー。お久しぶりです!
ちょくちょくのぞかせてもらってます(^^)
りんちゃん・ももちゃん大きくなりましたね~!
2人でシーソー姿めっちゃかわいいですv-10

しかも言葉がしかりしててすごいです!
あやひなはなんかしゃべってるのですがなかなか
聞き取れません(汗)

よく「これは~、○○したから~、○○だから~、○○でぇ~」
と言ってます。

保育園、たくさんイベントあるんですね(^^)楽しそう~♪
うちも10/9に運動会です~。
2010/10/06 13:31 | URL | edit posted by miki
お返事>mikiさん
お久しぶりです。

おしゃべりはどんどん達者になってきて、保育所で覚えてきたなっていう話し方(おにいちゃんおねえちゃんの)したりしてます。それもまたおもしろいですがね。

土曜に保護者参加の保育所の行事が結構あって大変だけど、楽しみでもあります。うちはパパは土曜仕事だから私一人で二人の相手はもてあましちゃうから助かってたりもします。

あやひなちゃんも大きくなったんだろうなぁ~
2010/10/11 19:33 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/441-05a47abc
trackback
