2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
公園へ
先週の日曜日。(秋祭りの次の日)
公園でもいってゆっくり過ごしたいなぁ~と、またしても東部運動公園へ。

■ トランポリン ■
IMG_4516.jpg
今回はパパもいるのでゆっくり遊具も楽しみました。
運動公園だけあって、体力測定みたいな鉄棒やらもあります。パパはそっちを一生懸命やってたけど…

■ 前回これ↓がやりたくって大泣きした梨花 ■
道の駅
できてよかったね。
もちろんパパが手を離すと落ちちゃいます。

■ やっぱりシーソー好き ■
道の駅1

せっかく出てきたんだからと山田屋でうどんを食べて、庵治の道の駅へ(先輩からここも子供連れで遊べると聞いていたので)
道の駅2
ただっ広いグラウンドみたいな横に少し遊具があります。子供が走り回るのにはいいかな。
でも日曜とあって人がいっぱい…

動かない本物電車も置いてあるので疑似初電車。
IMG_4537.jpg

ゆっくり過ごすどころか、2か所公園を回ると大人がどっと疲れて帰ってからお昼寝(大人が)子供たちはハイテンションに遊んで結局夕方眠くなって梨花は夕食も食べずに朝まで寝てしまいました。(やっぱり子供も疲れるよね)
休日って子供たちのリズムが狂ってしまって…反省デス。



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2歳2カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/446-0003b50b
trackback
