2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
夜はママが寒いのよ
112日目



夜まだ授乳している二人。
スリーパー大活躍

大体3時か4時に1回ずつ授乳するのですが、二人はスリーパー&毛布でくるめて多分暖かいはず。
でも授乳後は私の布団が冷えちゃってるので私がさむさむ~ (ノД`)嗚呼・・・
早く朝までぐっすり寝てくれるといいんだけど。


今日は梨花があまり眠れず、久しぶりに夜中に2回授乳に!桃花も合わせたら3回起きる羽目に (>Σ<)
新生児時代に比べたら楽チンですが、寒いとなんともおっくうですな~

布団から出るのがつらくて、そのまま放っておこうかとも思ったけど、そうもいかず・・・
冬は授乳用のパジャマがあるといいなぁと思いました。
今更だけど・・・






着こなしてる?  埋もれちゃってるよ~
IMG_0743.jpg
「夜寒かったらしいよ。」
「へ~私達ぽかぽかだったよね~」





ソファーでの授乳にまだ慣れなくて試行錯誤中
どの姿勢が楽にできるんだろう。

私もうまくできず疲れるし、双子も居心地がよくないのか泣き出したりするし・・・



授乳後そのまま寝ちゃいました。
IMG_0741_convert_20081120093816.jpg
危ないので起きるまで見守りです










にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ポチッと↑クリックお願いします。




Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[3ヶ月
comment
何かソファーがすっごいおっきく見えるなぁ
かわいい
2008/11/20 11:42 | URL | edit posted by ぴろ
お返事>ぴろ
ソファーが大きいの。
ソファーだらけのリビングになっちゃったよ。
2008/11/21 09:24 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/45-2f3b4731
trackback
