2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
アンパンマンミュージアム
ずっとずっと行きたかったアンパンマンミュージアムにやっとこさ行ってきました。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
(2歳半くらいまでには行きたかったんです。好みが変わってくるって聞いてたから)

二人が車の中で愚図ると面倒なので、6時半に出発( ̄m ̄*)…高知に着いて食堂みたいなとこで皆でモーニングしました。
桃花は何故か5時前に起きて遊んでました。前日にあんぱんまんとこ行くよって言い聞かせてたから興奮したの?
(おかげで行き帰りの車の中ではゆっくり寝てくれました)
横浜や名古屋にもあるようですが、せっかく同じ四国内にあるので高知県。ここは6年前くらいに行ったことがあるんですが新たにだだんだんができてました。あとは変わってなかったかな。
山間で何にも無い所で、小さなミュージアム(きっと都会の方が沢山子供が喜ぶと思います)だけど、アンパンマン大好きな二人は十分楽しめたようです。何気にちょっと遠い高知、パパはもうここは来ないって言い捨てて行きました…朝早くに出て、出かけるとなると体調が悪くなる男、お疲れ様でした。
そんなこと言わずに、もう少し大きくなったらカツオのたたき食べにこようよ。思ってたより沢山人も来てました。
IMG_4664.jpg

小さいミュージアムなので昼くらいまでには回り終って早めに帰ったのでうちでもゆっくりできたし、無理をしない旅行?が一番です。パパはゴルフ場まで行きたかったらしいけど。(遼君が来てた黒潮カントリー)
■ 大好きアンパンマン ■
IMG_4654-1.jpg
■ みんな可愛い ■
あんぱんまんミュージアム

あんぱんまんミュージアム1
IMG_4666.jpg

■ パン工場 ■
あんぱんまんミュージアム3
一通り見た後、「クリームパンダのパン!」って言ってパン工場に向かう二人。
ももかはパパに連れられホールの方へ、りんかはパン工場に行くと言ってきかず、パン工場へ。
このときアンパンマンがホールの方にやってきててももかはいっぱい触れ会えたらしい。
梨花ざんね~ん(´・ω・`)
(最近の二人の口癖、ももちゃんじゃんね~ん。りんちゃんじゃんね~ん。いじわるっぽく残念ね~って言うのです。)あんぱんまんミュージアム2
どれも色合いがとても素敵です。絵、欲しくなっちゃいます。

まだまだ家族で行きたいところがあるので家族旅行として一つずつ制覇していきたいなぁ。
まだお泊まりは私の実家しかしたことないのでね、来年から1年に1回家族旅行できたらいいなぁ。


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2歳4カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/455-01d2b156
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。