2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
クリスマス準備
■ クリスマス準備 ■
2歳4カ月 クリスマス準備
ささやかながら我が家もようやくクリスマス準備。
本当はツリーとリースが欲しくてPCとにらめっこの日々でしたが、12月入ってしまったこともあり今年はツリーはあきらめることにしました…来年3人で飾りつけすることにしようかな。

小さな小物達で少しでもクリスマス気分に。
二人は『赤鼻のトナカイさん』の歌も歌えるようになってました。保育所でも歌っているのね、車の中でもかけてたりします。

■ 早くもじじばばサンタ ■
2歳4カ月 クリスマス準備1
気の早いじじばばサンタがやってきました。
あと、ジャンパー(去年のはパツパツだったのでありがたいです)、あったかそうなズボンも頂きました。
パパママサンタはいらないくらいの沢山のプレゼント。

■ ノリノリ ■
2歳4カ月 クリスマス準備2
のりのりの先には桃花がギター弾いてます。
拍手していえ~い!ターッチ!って盛り上げてる梨花( ´艸`)プププ

■ ブリンク!ブリンク! ■
IMG_4732.jpg
しまじろうの英語コースの案内ふろくDVD。のおかげでブリンクを覚えた二人です。
しまじろう、とってないけど好きな二人です。


鼻たれ続いてますが、インフルエンザも無事2回終えて一安心です。来週土曜は生活発表会だから風邪ひかずにいたいね。踊り大好きな二人は練習ではとっても上手に踊っているらしい。
本番は観客が沢山いるから踊れるかどうか…( ̄m ̄*)



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2歳4カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/456-fa1a8fdd
trackback
