2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ガラガラ興味ありません
113日目




お洒落着?いえいえ普段着ですよIMG_0745.jpg

今日も寒くなるらしいと、義母から頂いた服。フリース素材で暖かそうだったので、お洒落着のようですが普段使わせていただきます(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)




うちの子たち、ガラガラに興味を持ってくれません。
もっぱらメリーか一人遊びです。

そろそろ自分で振り振りしてみてもと思うのですが

友達の手作りガラガラ。鈴の音がします

握るのに丁度いい太さ・柔らかさ。

最近無理やり握らせてます(*≧♉ฺ ≦9)



ほらほら、お手手で色んな物握れるんだよ~
にぎにぎしてごら~ん
IMG_0747.jpg
「ほ~!なんかいますね~。」
梨花は軽く振ってみてぽいっとしました ∩(+`ω´+)∩キュウ・・




IMG_0748.jpg
「んっ?」
桃花は真顔・カメラ目線・・・振りもせず固まったあとぽいっとしました (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...



そのうち振ったり投げたりすることでしょう。
懲りずに今日も持たせてみます。


今日も梨花はまとまって寝られなかった夜中もぴったり3時間ごとに目覚める。
どうしたことやら~




ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:3   trackback:0
[3ヶ月
comment
こんにちわ
遊びに来ました♪
画像が大きくてページがずれてるような・・・
私だけ?

うちもにぎにぎは持たせても興味なさそうです。
見向きもしません(--;

服はすぐに着られなくなりますもんね。
着れるうちにガンガンきましょ♪
2008/11/21 17:00 | URL | edit posted by きのこ
お返事>きのこさん
テンプレートを変えて変になってて、そのままにしていたのでずれてると思います・・・直ったかなぁ。
服はそんなに沢山無いのでローテーション早いです。どんな服でも着せまくりです。
2008/11/21 17:44 | URL | edit posted by りんもも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 19:26 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/46-58b94334
trackback
