2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
あけましてだいぶんたちますが
あけまして、だいぶんたちましたがおめでとうございます。

年末は寒かったけど、ゆっくり家で過ごし、年始は実家巡りでなんだか疲れたりんもも家です。
ゆっくり夜更かししてTV見たりDVDを見て


■ 年末。雪食べるよ~ ■
1月
寒いって…

■ ロシアンお年玉 ■
IMG_4852.jpg
お正月のお楽しみ、パパの分もあり3人分。当たりが一つ(1万円)です。
年功序列でパパからどうぞ…



で、パパはアンパンマンクッキーでした。 ( ̄m ̄*)プププ
厄年のパパ、ツキがないんだね、今年はパチンコやめようね~。
二人もまだまだアンパンマンクッキーで楽しめるので、クッキーね。
1万円は有効に母が使わせていただきます。

親戚からもお年玉沢山いただきましたが、それは二人の通帳にきちんと納めました。まだまだお金で遊んでるから渡せないけどね、そのうち渡してあげよう。
IMG_4853.jpg
兄からはバケツのお年玉。楽しく砂でアンパンマンを作って遊んでます♪

うちの実家ではみんなんで初詣に近くの小さな神社へ。
小さい神社なので中に上がってしょうが湯をいただいて、おみくじひいて。
家族の健康を祈願してきました。

1月1
最近元気いっぱいな二人です。風邪も引かずに保育所いってます(*゚v゚*)。


欲しかった暖房器具。
エアコンの掃除をしたらかなりエアコンがきくようになったので必要なさそうです…
お掃除付きエアコンも掃除しないといけませんね…2年掃除しなかったらすごい埃でした…反省。反省



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました
 
Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[2歳5カ月
comment
あけおめ~更新ないから心配してたよ

のんびりお正月過ごせて良かったねまた今年もおじゃまします
エアコン盲点やわうちも掃除せねば
2011/01/13 12:02 | URL | edit posted by ぴろ
あけましておめでとう!

元気な姿を見て安心。
今年も元気いっぱい、たくさん遊べたらいいね!

私事ですがこちらで報告を…。
8月末頃に、あや兄ちゃんになります~v-205
v-511生まれるまでにまた遊ぼうねんv-344
2011/01/13 14:55 | URL | edit posted by あやまま
お返事>ぴろ
今年もよろしくね~
エアコン一番よく使うリビングこそ掃除しなくちゃいけないのに大きいがゆえに掃除方法が今一つ分からず放たらかしだった…他の部屋のは小さいからチャチャっとしてたんだけど。説明書見ながら夜な夜な掃除したよ。かなりの埃が詰まっていただけに、効きが本当に違う!是非掃除してね。
2011/01/16 21:39 | URL | edit posted by りんもも
お返事>あやママちゃん
へぇ~~!!おめでとうv-344
どっちかな~楽しみだねぇ。
あやくんもお兄ちゃんになるんかぁ、もう自覚してる?
もう一回妊娠出産したいと思うものの、もう2人いるし…って気も多大にあるので…いいなぁ。マタニティーライフ、あやくんいるからのんびりとはいかないだろうけど、無理せず大事にしてね。
また遊びに行くよ~
2011/01/16 22:26 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/465-2a5c6943
trackback
