2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
熱出てます
先週の金曜の夕方から梨花が熱を出し、土曜の昼から桃花も熱を出し。
とうとう風邪が我が家にもやってきました。
しかも39度台の高熱が続きます…
土曜の午前中に病院に行って梨花のインフルエンザの検査をしたものの陰性。(桃花の熱にはまだ気づいてませんでした)
朝からの発症だとまだ出なかったかも!と後になって思いました。もうずっと高熱だから私はインフルを疑ってるんだけどなぁ~…
でも二人は超元気!だから熱を測って「え!39度!」ってびっくりします。走り回ってるし、そんなに昼寝もしないし。
IMG_4895.jpg
梨花、ピエロのなってるけど、39度超えてます…

今週からまさかのパパ出張。
出張なんてないような仕事だからびっくり。
よりによって二人が風邪ひいているときに…普段夜居ないことはないのでちょっと心配ではあるものの、私のペースで寝かしつけれるからそれはいいかもと思ったりです。
二人が元気だと言うこと無いんですけどね~……(  ̄ー ̄)ふぅ。


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました
 
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[2歳5カ月
comment
インフルエンザ疑わしいなぁ~熱は下がったかね旦那さん出張ってほんま珍しいね県外
一人で大変やなママもうつされんようにね~
お大事に
2011/01/27 06:44 | URL | edit posted by ぴろ
お返事>ぴろ
どうやら咽頭炎という診断でした。インフルエンザの検査は2回目はしなかったけど、熱も下がってきてたからそのまま。
まあ木曜日には保育所にいけたのでよかったけど。

パパは月曜から木曜まで松山で仕事でした。深夜に帰ってきてたよ。ほんとめずらしい。
なんとか私には移らずにすんだよ。
2011/01/31 06:23 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/469-1ef3a6e4
trackback
