2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
手で握る練習
114日目


懲りもせずにぎにぎさせてます。

IMG_0753_convert_20081122091300.jpgあっまたこいつだ。」
IMG_0762_convert_20081122091451.jpgどれどれ、ニギニギ」


昨日より持って振ることができました

練習が必要なのか?ちょっと興味が出てきたのかな?

まだ手を確認している段階なので、きっと握るの難しいんでしょうね。

試しに
リボンひらひらお手手で握れるかな~?
IMG_0764_convert_20081122091641.jpg
IMG_0767_convert_20081122091821.jpg
お~二人とも握ってくれました。
楽しんでる風ではなかったが。
手で色んな物が握れるって分かってくれたかなぁ。・・・まだ分からんだろうね・・・



IMG_0766_convert_20081122091537.jpg

TVは興味津々。
あまり見せたくないんだけど、夕方ミルク飲んだ後この姿勢で教育番組を見ているとうんうんが出る。
たまたまかもしれないけど、この後二人とも出ました。


寒いのか桃花の鼻がグズグズいってる。
そして乾燥するのか二人とも咳きがコンコンよく出る(>Σ<)
私も喉がイガイガするから乾燥してるんだろうな。部屋の湿度38%だもん。
エアコンうるるとさららなんだけど・・・湿度設定がいかんのか?
体温は低いんだけど心配だなぁ。


ポチッとクリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/47-99487335
trackback
