2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
節分
いまさらながら節分のこと。
保育所でも鬼を作ってました。
IMG_4908.jpg
かぶって帰ってきました。
豆を入れるかばん?まで作って節分気分♪
お昼の給食のときに刺してあった鬼の顔の飾りまで持って帰ってきてました。


年中鬼のお面のある我が家。普通にインターホンのところに引っかかってこっちを見てます。
そのせいか保育所では全然泣かずに大喜びだったらしい。
鬼さん大好きな二人です。

うちでは実際豆はまかなかったけど「おには~そと~ふくは~うち~」って言って豆を投げる真似してました。

夜は買ってきた手巻きずしだったけど…ほとんど食べませんでした。
外食したり、いつも食べないものだったりすると全然食べなくなるのはまだまだ悩みです。
まあ昼ご飯はすごいいっぱい食べましたって言ってたから今日はいいや~

豆はボリボリと2個以上食べてましたが。
2歳6カ月



無病息災を祈って。

ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/474-87574648
trackback
