2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
粘土
2月入ってから私の不調が続いていたけれどそろそろ回復してきたようです。インフルじゃないのに週末になると39度の熱が出てました。

節分の日の早朝にお雛様を出した我が家。鬼の歌を歌ったり、雛まつりの歌を歌ったり、節分やら雛祭りやら分からなくなっていたけれど、今はすっかりお雛様気分。

相変わらず触られたくない雛人形は玄関に。
毎朝、帰ってきてから「おひめさま、おひめさま」とオルゴール鳴らしてます。
(お雛様じゃなくて、お姫様と言ってしまう二人。ちゃんとオルゴールのところまで手が届くようになって自分でクルクル回しちゃいます。)


最近買った小麦粉粘土。
コネコネ楽しくってめっちゃ静かに集中してやってるな~っと思ってたら…
机の上でやってねって言ったのに、ソファーやままごとキッチンとこでコネコネ、コロコロ伸ばしてて、べっちゃり。包丁でトントン切ってて、粘土の小さい小さい切れ端だらけになってました。キー!



粘土遊び、楽しいのは分かるけど、まだまだ見ててないと後でプンプン怒るはめに><;
粘土遊びの後は掃除機必須です。(粘土カスが散乱)
粘土1
こねこね・・・楽しいよね~

元気いっぱい
粘土

なにかの拍子に二人同時に倒れ込む!そして大爆笑。
IMG_4935.jpg
息がぴったりです( ´艸`)プププ


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2歳6カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/477-57f1305e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。