2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
百日祝い
115日目


百日祝いの写真が出来上がりました。

写真屋さんではドレス姿がえらく似合わないと思ってたけど、こうして写真にできたのを見るとなかなかかわいいなぁと思う
親のひいき目でしょうが。ラブリー

6031010003334_A_20081109_142729_0001_convert_20081123181919.jpg6031010003334_A_20081109_143928_0030_convert_20081123181823.jpg

6031010003334_A_20081109_143034_0012_convert_20081123182047.jpg6031010003334_A_20081109_144019_0031_convert_20081123182151.jpg


梨花はこのとき大泣きしてたので、顔がいま一つですが・・・

サービスで足型つき写真色紙とシールを頂きました。
う~ん、色紙が大きい!!
置くとこありません!!
パパは物置に・・・って言ってましたが、せっかくなのにと2階に置くことに。あまり人の目に触れない場所ですが、親の思い出になることでしょう。




ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[3ヶ月
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 20:20 | | edit posted by
お返事>ぴろ
お座りしてるから大人びて(?)見えるんかな?
さすが写真屋さん画質はいいよ。額入りのにしたけど、これまた置く場所無い。
普通に写真にしてもらうだけでよかったわ。
2008/11/24 09:36 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/48-85af9a8c
trackback
