2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
KITOKURASU
■ KITOKURASU(キトクラス) ■
IMG_5259.jpg

子供連れて行けるカフェがあると聞いていってみました。
IMG_5263.jpg

う~ん、正直うちの子にはまだ早かったかなって感想です。一人で連れて行ったことと、中途半端に昼寝してしまったせいもあるかもしれないどど、「お茶~、キティーちゃんのお茶~」ってぐずって帰ってきました。(ジュースを買う時間さえ待てず…自分の水筒のお茶がいいと泣くし)
キトクラス299
ギャラリーにもなっているので子供から目が離せません。
でも木の椅子や雑貨はどれも好みのものばかり。おもちゃもかわいい。
一人でゆっくり来たい場所です。

キトクラス
カフェもあるんだけど、まだ一人で外食する自信はないので、来る途中にパン屋さんでパンを買って(パン屋さんも大騒ぎしながらも最近は3人で買いに行くこともあります。)
パン屋さんの外にあるスペースで食べてから来たので、ここでは見るだけ。

キトクラス3
本当は林の下に長~いベンチがあってそこでもカフェで買った飲み物を飲めます。
年配の方も沢山きてました。確かに親子だけでなく、ゆっくりするにはいいところです。自然がいっぱい。
子供たちももう少し大きくなったら遊べるかな。

■ ブランコ ■
IMG_5270.jpg
かわいいブランコ。

ハンモック。つい最近パパにハンモック欲しいよ~ってねだったとこなので、これまたズキュン
キトクラス1
気持ちよくってついついあくびが出たね。
ゆっくり見れなかったのは残念だけど、また来たいです。


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2歳9カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/489-1884285d
trackback
