2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
レオマワールド
友人から無料入園券をもらったのでレオマワールドへ行ってきました。
県内だけど子供が生まれてから行くのは初めてです。一応、初テーマパークになるのかな。


2歳11カ月 レオマ
大きなぬいうるみ?には興味津々。触りたいので待ってました。

■ メリーゴーランド ■
2歳11カ月 レオマ1
私も何十年振りだろうのメリーゴーランド。2歳児の二人には大体保護者同伴です。
ここは小さな子も乗れるものがたくさんあるので結構楽しめます。
キッズコースターにも乗ったし。
喜ぶだろう気球の乗り物、人形がたくさん出てきて絶対喜ぶと思っていたけど、室内で暗い感じは怖かったらしい(バイキンの人形も怖かったみたい)「おうち帰る~」って最初から号泣してました…
南極の風景を楽しむ『トレジャーシップ』(だったかな?)も暗くて「こわいこわい」言ってました。

■ トーマス ■
2歳11カ月 レオマ2
ほのぼのこういうのがまだいいお年頃。

■ パレード ■
2歳11カ月 レオマ3
雨模様だったっけど、昼食のあいだに上がってむんむんに蒸してました…
夏のテーマパークは体力勝負ですね。かなり遊んだせいか、へとへとに疲れました。
二人もいっぱい歩いたので帰りは3分くらいで眠りについてました(でも家に着くと元気いっぱい、子供の体力は恐るべし)

ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[2歳11カ月
comment
わ~
りんちゃんももちゃんばっちり記念撮影できたのですね!!
うちはあまりキャラクターに出会えなかったので^^;

気球に乗ってまわるやつ、
うちは無反応だったのですが
私はとっても楽しかった♪
ばいきんくんたちいっぱいいましたね。

お昼のパレードはかわいらしくていいですねぇ。
また行けたらいいな。

暑い中お疲れ様でした♪♪
2011/07/07 00:46 | URL | edit posted by すーー
お返事>すーーさん
3歳までは無料だからもう少し早い時期にきたかったなぁ。もう3歳になっちゃうし。
でも小さい子向けの遊具があるから小学生まではここで十分楽しめるね。
2011/07/12 06:28 | URL | edit posted by りんもも
うちもいったよ!
先月末にね。暑かったよお。うちの上の子は4歳なのに怖がってメリーゴーランドものれなかった。
双子ちゃんもさやちゃんも楽しめたみたいね。
2011/07/14 23:24 | URL | edit posted by 大浜のゆみこ
お返事>ゆみちゃん
親子同伴だから親はフル活動(二人とも乗るからね)かなり疲れたけどまだまだ大きくなっても楽しめそうだね。
3歳になるとお金がかかっちゃうけど…
2011/07/18 16:29 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/498-cb9bd0f9
trackback
