2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
マイコプラズマ肺炎…
世の中はお盆。お祭り。帰省。ってのに我が家は家にこもってます…




3日前から咳がちらほら出始め、12日の朝方38度の熱。
なにより咳が酷いこと。RSかな~って(少し前に保育所にRS情報があったし、職場の子もなってたからね~)思いながら病院に行ってみると、マイコプラズマ肺炎ですって。

すぐにレントゲン撮ってくれたから病名も分かってきちんと薬も開始になったっけど、風邪で見過ごされて咳が長引く人もいるみたいです。すぐ分かってよかった。
お盆ですが室内安静を命じられ、ウイルスの肺炎だから移るらしい。保育所も暫く自粛。(お盆休みで4日くらい休みですが)
夏祭りの花火も見に行けず、帰省もできず
IMG_5450.jpg
私の実家に帰れないのでじじばばが来てくれました。弁当持参で。
IMG_5452-1.jpg
「ほら食え。」とどんどん皿に盛られる。
IMG_5449.jpg
↑りんかは早朝からパパと墓参りに行きました。りんかが早起きするから6時に出て行ってました。
梨花に移らないことを祈るばかりです。

元気いっぱいなんだけど、実は38.4度熱がある人↓
お盆2
咳は薬のおかげか少し減ってきていてしんどさも違うのかな。

ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました

3歳になったし、ブログ更新もノロノロだしそろそろランキングから外れようと思います。
ブログは少しずつ内容を変えながら続けて行こうかな~ってとこです。

それではありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/505-f683fe84
trackback
