2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
メンテナンス
先日は車検でした。
大金が羽つけて飛んでいきます

後ろタイヤが釘を踏んでパンクしていました…気付かず走ってたし~ (いや~違和感はあってタイヤの確認はしたんだけどね。分からなかった)

家族みんな乗せて走るから高くてもしっかりメンテナンスしとかなきゃね。
車に詳しいわけじゃないし、こまめに掃除しているわけじゃないのでこうゆう点検でピカピカになって帰ってきます♪

おうちの3年点検も済みました。おうちは子供たちと同じ年齢。

色々直してくれました。住んでいると修復箇所がどんどん出てくるものですね。押入れが開きにくくなったり、窓のパッキンみたいなのが外れたり、排水溝やベランダが臭ったり…

長く住み続ける家だからアフターフォローをしっかりしてくれるのはありがたいですね。
これも自分でできればいいんでしょうが
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/512-6163ab2a
trackback
