2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
運動会
運動会。
運動会:3歳3
桃花が描いた太陽の顔がうちのプログラム。


台風の影響で前日より大雨
室内だけど警報が発令されたら中止。

…だったけど、無事7時に警報は取り消されて運動会は開催されました。

パパはお仕事なのでじじばば、パパの妹さんと行ってきました。
クーラーもないコミュニティーセンターだったので、ムシムシ…

今年はパパがいないので私一人で二人分頑張ってきました。
運動会:3歳2
親子踊りはりんかは先生と踊りました。唯一この踊りは元気いっぱい大きな声あげて踊れてました。
他のは観客が大勢の中だと気後れしてしまうのか突っ立ったままの場面も…


暑いながらもかけっこや踊りや頑張りました。
今年は赤組。前半は白組ばかり勝ってだけど後半リレーで勝ち、今年は紅組が優勝しました!!やったー!
運動会:3歳1
全員踊りはマルマルモリモリでした。私は手本の子供の動きを見ながらなのでさっぱり踊れませんでしたが、二人はちゃんと踊れてました。


メダルとお土産のパンをもらって今年は楽しめた運動会でした。
運動会:3歳


去年はパパ~かあちゃ~ん、って泣いてて参加できない競技もあったのでね。
来年からはリレーにも参加するし、控え席できちんと最後までいるはず。(競技の後、親元で観戦するのは今年までです)



残念なのはビデオ撮影を頼んだじいちゃん。子供の動きについていけないと残念な映像ばかりでした(前の人の頭やりんかの服だけとか…)
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/515-706a319d
trackback
