2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
あかちゃん
友人宅へ遊びに行きました。

1カ月のあかちゃん。
IMG_5634.jpg

いや~小さいし、細いし、まだまだほぇ~って顔してるし。可愛かった♪
うちの子もプープー音の鳴るおもちゃを見せてあやす風なことしてましたわ。
また首が据わったごろにおじゃましたいなぁ~。


IMG_5637.jpg
りんももと同い年のAくん。
さすが男の子!女のことは動きが違うね~。ボール蹴るのもうまいし、動き回るし、活発!!
それに比べてうちの子は…すぐ休みたがるし、ボールうまく蹴れないし。
…運動神経鈍いのかしら??二人連れ出すのは大変だったから家の中で遊びすぎた?


なんだか情けなくなってこの日以来、保育所から帰ってきたら外でひと遊びしてから家へ入るようにしています。
でもいつの間にか砂遊びになってて走り回ってない!ってことばかりですが。
いっぱい走り回る元気な子になって欲しいんだけどなぁ~
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/516-7265ccbe
trackback
