2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
秋祭り
保育所の秋祭りでした。


天気予報では雨だったけど…幸いにも曇り。小雨が降るか?ってくらいだったけど無事雨は降らずに外でできました。

2011-10-15.jpg
二人の手についているのはアンパンマンバルーン。
ゲームではガチャポン、金魚釣り、輪投げ、スーパーボールすくいと先生の工夫満載のゲームでした。
店番は青組さんのおにいちゃんおねえちゃん。恥ずかしそうにしている子や、しっかり「ありがとうございました~」って店員さんになりきっている子まで。人の子ながら大きくなったらこんなこともできるんだろうな~、頑張れ~って気持ちで見ちゃいます。

ゲームをいっぱいしてお土産満載。
たこやきや原宿ドック、ポップコーンとお外で食べるのは楽しいのか朝ご飯食べたのに(10時から祭りです)しっかり食べてました。



恒例の獅子舞・おみこし
2011-10-151.jpg
本物の獅子と子供獅子との共演です。
その周りを子供たちは走り回って盛り上げます。
今年は獅子舞を沢山見に行ったおかげか、大人獅子にも泣かずに近づいていけてました。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/518-867725a8
trackback
