fc2ブログ
2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
誕生日
私のお誕生日でした~

御馳走をするわけでもなく普通に3日目のおでん食べて(一応)ケーキでお祝いしました。

昼は子供たちのポリオ2回目にようやく行ってきました。これで予防注射も一安心。だいだい済みました。インフルとか季節のものはあるけど…




子供たちから「おかあちゃん、おめでとう」っていっぱい言ってもらえてそれだけで十分!
二人はケーキにありつきたかっただけみたいだけどさ。
birthiday.jpg


パパからはプレゼントをいただきました。

これも欲しかったけど…

背が低いからロングは似合わないだろうと言われ…断念。ショートのはあるから次はロングが欲しかったんだい  


■UGG■
かなり暖かいので履くのはもう少し寒くなってから。
IMG_5688.jpg



子供たちもムートンブーツ(買ってもらった)があるからちょっとおそろいっぽいのが何だかうれしい
スポンサーサイト



Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/521-b2fe90ef
trackback