2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ツリーを出したよ。
クリスマスまで1カ月。早いねぇ~

今年は買いましたよ、ツリー!!
かれこれ何十年家にツリーがなかったんだろう…
高校生くらいにはもうツリー出さなくなってたような…学生時代も独身時代も新婚時代もつりー無しでした

念願のツリーは悩んで悩んで150cm、松ぼっくり付きツリーにしました!
どうせ出すのは私だし、子供たちが大きくなって相手してくれなくなっても出し続けるには自分の気に行ったものでないとね。
なので私もわくわくしながらツリー出して飾りつけしました。
IMG_5810.jpg


二人も率先して飾りを付けてくれました
ツリー:3歳
ボールの飾りばかりだったので、あとで買い足したら、サンタのオーナメントだらけのツリーになっちゃいました。
ただ、ライトがないので二人は「ピカピカせんね~」ってやや不満げなんですけど…


組み立ててみると180cmでもよかったかなっておもったけど、ボリュームのあるツリーだから私としては満足。




色んなタイプがあるねぇ~

母のお気に入り↓
IMG_5815.jpg
両目に万華鏡をあてて、「なんも見えん~」って言ってる…バカっぽくてかわいすぎる~
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/524-da95261a
trackback
