2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
生活発表会:3歳
今年のプログラムはこんなに可愛い♪
IMG_5821.jpg
今年は二人は別の演目の踊りに出てました。

りんか
2011、生活発表会
にこにこ笑顔で踊れていてびっくり!成長したねぇ~見てる私もニコニコ笑顔になっちゃったよ。周りから見たら変な人だったはず…でもどこの親も我が子しか見てないだろうね。

ももか
2011、生活発表会1
恥ずかしがり屋のももか。絶対恥ずかしがって顔を隠すとかするかと思ったら、しっかり前見て踊れてました。こちらも成長してる~
ばっちり覚えてて完璧に踊れてました。

■劇『成長したよ』■
2011、生活発表会2
りんかはかえるじゃくし。ももかはかえるになって演じてました。
これは家でもカエルがおたまじゃくしを産むシーンをやってたから多分カエルのお話をするんだろうなぁと薄々分かってましたこれも楽しそうにしてました。


でも、最後の歌はさえない表情で歌ってましたが…疲れたのかしら?
二人も楽しんでしていたのがとても印象的でした。
他のクラスの演技も毎年感心するのでね。来年度はきっとセリフがあるから、それもまた楽しみです。

今年もパパはビデオ観賞のみですが。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/526-6e25d020
trackback
