2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
年末だけど
30日は三井アウトレット倉敷へ行ってきました。
新年の方が福袋もあるだろうけど、欲しいものしか欲しくない方なので年末に。
人も年末の方が少ないかな~って思ってたけど…甘かった。人は沢山いました…

相変わらず出かけるとなると体調を崩すパパ。前日忘年会、朝37.7度熱がありました
行ったけどね…

コンパクトなアウトレットで疲れるほど歩き回らなくていいのはよかった。
神戸で二人連れて買い物はしんどかったので、今回はふた手に分けて一人ずつ連れて別行動してみました。抱っこ抱っこだったけど、パパはちゃっかり買い物してて、私は煮え切らない感じだったので、パパに二人を託し(横の公園で遊んでてもらい)再度物色。

欲しいと思っていたものはお値段もやっぱり高く。(ルクルーゼやストウブ…)
結局ジーンズにしました。ちなみにパパもジーンズです。 洋服欲が今あまりなくて。ジーンズはユニクロなみに安かったです

二人は公園で走り回ってたみたい。パパに感謝です。



大人だけ楽しむのはなんなんで、そのあとはおもちゃ王国へ寄りました。
15時くらいに着いたのでもう寒い寒い
乗り物にも乗ったけど、シルバニアファミリーりかちゃんハウスで遊びました。
もうりかちゃんに夢中です。可愛いもの好きな女の子ですから、可愛い顔のりかちゃんにメロメロ。
大きくなったら欲しがるだろうな~
閉館17時まで遊んだ二人でした。

日帰りプチ旅行でした。
早い早い、もう大晦日じゃないか。さあ、遊んだ後は年末大掃除だ!
二人に古歯ブラシ渡してお風呂のドアの溝掃除を頼んだらそれはそれは楽しそうにピカピカにしてくれました。床掃除は放棄してたけど、これはサッシの掃除も頼めるともくろんでいる母です。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/528-1038717c
trackback
