2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
色んな物を触りましょう
120日目



昨日は早起き&ちょっと寒い中でのお散歩のおかげで桃花は昼寝をよくしてくれました♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お風呂の中でもウトウトしていたらしい
梨花は相変わらず、寝れない・・・寝つきが悪く、物音ですぐ起きちゃうので、桃花が起きる頃寝付いて、桃が「うーうー」言い出すと起きちゃう。神経質なのでしょうということです。





色んな物を触ってみよう!

IMG_0800.jpg
ペンギンさん。カッチカチやでー」
IMG_0801.jpg
「ティッシュいる?」
そのうち引っ張り出すことを覚えるでしょう。その頃には渡してあげないよ~




IMG_0802.jpg

頂き物のおもちゃに埋もれて・・・手ばっかり見てる。
まあ、対象年齢9ヶ月からだからしょうがない。
外国のおもちゃってカラフルでかわいい(ノ∀`♥)

梨花は寝れなくてぐずぐずなので起きているときは抱っこばっかりでした。



桃花ばっかりなので
最後に2ショット
IMG_0804.jpg
ぶれちゃった・・・


ランキング参加中
ポチッとクリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/53-4b83c15f
trackback
