2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
16cm
九月にじいちゃんが買ってくれた靴は12月くらいには履きづらくなってたのでお正月のセールでVANSの靴16cmを780円で買って履いてました。

スポッと入って自分で脱ぎ履きしやすいです。



こちら新たにじいちゃんに買ってもらった靴。やっぱりまだ16cm。
きちんと測定してもらいました、ももかは15.5でもまだ合うらしいみたいなんだけど…
本当はニューバランスのが可愛かったけどサイズが無くて二つサイズがあるのがこれだった。
asicsは甲高な感じでバンズよりゆったりしてそう、柔らかいしね。いつもありがとうじいちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

デパートの上で散々遊んで、二人で「ケンカごっこ~」ってぶつかり合い。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/539-e31be609
trackback
