2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
最近

もう菜の花も沢山咲いてますね。春だね~

★最近のこと

ノリノリでプリキュア歌ってます。はじめてのカラオケ。家族だけの空間なのでイキイキ歌ってました。


★シャボン玉

春分の日、風が寒いけどシャボン玉するってきかないので…


★チョコパイ


冷凍パイに板チョコ挟んでトースト。サクサクで美味しくできたけど、二人は中のチョコをあさって食べてたからパイがボロボロ(。-_-。)
もう暫くはやらないと決めました。

もうすぐ四月、早いね~
暖かくなると思う存分外で遊べるからね、早く暖かくなれ~
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/541-472c08c5
trackback
