2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
週末あれこれ
週末は親子でクッキング。クッキー。
型抜きがやりたくてしょうがなかったので満足したようでした。


お味は「ぐー!」




また動物と触れ合って、

公園にも

もうすぐ咲きそう、来週が見ごろかなと思ったら、
今日には開花宣言されてましたね…



公園までの道のり。松ぼっくりがいっぱい落ちていて「わ~、ここ松ぼっくりの世界なんちゃん。」なんてかわいいこと言ってました(^з^)-☆


走りまわれ~
疲れて寝たらと思ってたけどもうあんまり寝ませんね。結局夕飯どきにダウン(一人)、風呂前にダウン(一人)。
もう少し頑張って起きていたら就寝時間なのにね。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/543-4a88459b
trackback
