2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
おんぶは気持ちいい?
123日目

早くも12月に入ってしまった。今年もわずか1ヶ月。

妊娠して、入院して、家建てて、引っ越して(人任せでしたが)、出産して、子育て・・・・
あっという間の1年・盛りだくさんの1年(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...








二人はまだクリスマスや正月なんて関係ないでしょうね。


IMG_0857_convert_20081201092247.jpg
「カーテンひらひらする~」
のほほ~ん。幸せそう。

リビングは日が当たってぬくぬく♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ起きてから寝るまで二人ともここで過ごします。
夜は窓際でいると冷え冷えしますが。






寝れない梨花をおんぶしてみた。
IMG_0863.jpg
頂き物のアップリカの抱っこ紐。
おんぶは腰が据わってから、必ず二人で装着。と書いてあるけど・・・・まあまあまあ


私が慣れてないためか、背中が緊張した(。→ˇ艸←)
泣かなかったので嫌じゃあないんだろうね。
使える使える

でも抱っこ紐は、簡単に装着できるものが一番だなぁ~と思います
外に出たときすぐ装着できるような。
今はベビーカーで出たときに泣き出したら、急いで家に帰る状態。

なのでトングやフェリシモの抱っこ紐気になってます。




夕食後もパパの抱っこで泣き出したとき、おんぶして家事できた!
二人あやすのは大変だけど、一人ならパパもお相手できるでしょう、ね




ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[4ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/56-99776f2d
trackback
