2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
冬支度
朝夕はめっきり冷えますが、まだまだ昼は暖かいですね~

でもそろそろ冬支度をしていかないと。

ちょっと前にスリーパー買ってみました。
しかし、色がいまいちだったな~くまさん柄だけどな~んかおっさんくさいぞ (>Σ<)

IMG_0375.jpg

靴下やらレッグウォーマーやら帽子やら・・・
今はまだ首据わってないから外出してないので、早く外出したくてうずうずして買っちゃいました。
でも寒くなったらそんなに外出しなさそう。


IMG_0373_convert_20081019214239.jpg
桃花です。
二人とも最近自分の手を不思議そうに眺めています。
自分の体の一部と確認中なのでしょうか。


IMG_0372_convert_20081019214045.jpg
梨花です。
最近親指しゃぶりを覚えました。
ミルクが足りてないのかと思っちゃいます (;→д←)激しく吸っているときはどうやら足りてないみたい。


我が家はミルクは混合でいってます。2ヶ月にして母乳も増えだしたけど、夕方になると生産が追いつかなくなっちゃいます。二人のお世話で疲れるからでしょうか・・・布団を積み上げて同時授乳ができるようになりましたわーい






ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[2ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/6-8b87d333
trackback
