2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
寝返りました(1回だけ)
127日目



タイトルどおり、
昨日梨花が上向き⇒腹ばいに寝返りました!+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* +'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 


IMG_0918_convert_20081205091323.jpg   「苦しい・・・」
でも、ヒーコラヒーコラ泣きながらの寝返りだったので多分まぐれ・・・
背中まではしっかり返せるようになってきました
腹ばいからの寝返りも前の1回きりでそれ以降やれません(*´σ_`)ホジホジ

でも梨花はえび反ってばっかりなので、そのうちうまくできるようになるかなと思ってます





またまた、見合って見合って~
IMG_0907_convert_20081205091012.jpg
梨花が桃に笑いかけてるわ~(♥ó㉨ò)

「あら桃ちゃん、こんにちわ。今日は天気がいいことで。」
「あら梨ちゃん、また会いましたね。いつもどこにいるの~」






りんか、りんか!
IMG_0908_convert_20081205091238.jpg「ん?」
梨花は腹ばいで余裕の振り返りまでしてくれる。





座ってお見合い
IMG_0910_convert_20081205091103.jpg



ごそごそ・・・
IMG_0915_convert_20081205091153.jpg
「何かいいもん持ってんじゃないの~?」
「ちょ、ちょっとどこさわってんのよ~!」




たまにだけど、笑い声がはっきり出るようになってきた。
おっさんみたいなダミ声で笑う・・・(;◔ิд◔ิ)
もっとかわいい声を出してほしいわ~(そんな声もまたかわいいんだけど・・・)


最近の遊びは

座らせて、膝の上でドンドンやってやると楽しいらしい。

膝から滑り台。つる~ん、つる~ん。

私の太ももに乗せて、私が腹筋。(鍛えられます ( ̄∀ ̄*))




ランキング参加中
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました



Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[4ヶ月
comment
こんにちは!
うちのブログにも来てくださってありがとうございます。
誕生日うちの子と1日違いにも関わらず・・・もう寝がえりか~
と成長の早さにビックリ!
しかもうつぶせで向かい合いあのにこにこ(*^_^*)うらやましい!
うちは顔をあげるだけで精いっぱいです。
でも、膝の上でドンドンはうちも大好きで(^^)vけらけらわらっています!
お散歩も偉いですね~。私めっきりおさぼり中です。
2008/12/05 14:56 | URL | edit posted by おすぎ
こんにちは(´∀`)
ご訪問ありがとうございました!遊びにきちゃいました♪
寝返り成功おめでとうございます(´∀`)
そのうち寝返り連続で行動範囲が広くなりますよ(´_`;)
少し目を離すと「なんでこんなとこに!」っていうとこにいたりします。。。
声をだして笑ってくれると本当に嬉しいですよね、私もつられてケラケラ笑ってます。
ではではまたお邪魔します♪
2008/12/05 16:10 | URL | edit posted by miki
お返事>おすぎさん
同じ月齢だったのでお邪魔しちゃいました。
妹のほうはまだ首上げ必死ですよ~
お散歩もちゃんとはじめたのは最近です。
外に慣れなくてはじめは泣いてばかりでした。
2008/12/07 11:25 | URL | edit posted by りんもも
お返事>mikiさん
寝返りはやはり1回きりです。
これから動き出すのが楽しみでもあり、恐怖でもあり・・・
「こんなところに」ってのはうちの母も言ってましたe-257
変な隙間を見つけては入っていくって。
そちらにもまたお邪魔します♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/12/07 11:29 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/60-f52a3d23
trackback
