2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
お助けアイテム?になるかなぁ
128日目



あ~スタイをそんなにぐるぐるして~!

IMG_0924_convert_20081206092024.jpg
「中尾あきら風です。」



IMG_0928_convert_20081206092112.jpg
「こんにゃろこんにゃろ~。開かないな~」

百均のおもちゃ。
パパが0ヶ月のときに買ってきた。
その当時は全く興味なかったけど、今になって使えます
シャラシャラ~




昼間30分昼寝して起きだした二人にシャラシャラいわせてみると二人とも寝だした(☼Д☼)/

  お~これは凄いアイテムだ!!

IMG_0929_convert_20081206092337.jpg
「グーグー」(寝てませんよ~

パパに言うと偶然だろうと・・・

まぁ、夜やってみたけど寝なかったし・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

でも血液の流れっぽくシャーンシャーンいわすのがポイントだと思うんだけどなぁ~
きっと臍帯の音に似てるような気がするんだけど・・・

0ヶ月のときに気づいてたらもっと楽に愚図りが止めれたかも!気づくのが遅かった〜( ; _ ; )〜 
4ヶ月になるし、もう臍帯音忘れたかな~

まぁいいや、今日またやってみよう(´^ิ∀^ิ`*)




ランキング参加中
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[4ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/61-b773b395
trackback
