2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
寒い寒い
129日目





今日はめっきり寒くなると。

こんな日に限って、二人ともよく起きる(何で?)


寒いとかあちゃん夜はつらいのよ~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

申し訳ないけど、おしゃぶりで逃げようとしたけど、寝てくれません

チッ、授乳で寝かすしかないかぁ~夜の授乳は寝るまでくわえさせておくので20分くらいかかる。
その間、私鼻水ダラダラです ( ̄◇ ̄)

0時半、部屋の温度計を見ると12度でした

今までで最高に冷えてる!朝で室温15度が今までの最低気温でした。

とりあえず起きたついでに洗濯機回して~ってしてたら布団は冷えひえ
なかなか寝付けず、そんなところにもう一人が起き出し・・・(;→д←)

最後は起きてお乳をやるのがしんどくて、添い乳なるものをやってみたけど、やりなれないので浅くくわえちゃって乳は痛いし、うまく飲めず愚図りながら飲むし・・・

ちょっとつらい夜でした







二人は

IMG_0937.jpg
渋い色の服ですが、実は裏起毛。
「ぬくぬくよ~
かわいい色のを着せないと男の子みたい。
散歩してても「男の子やな」ってよく言われる。

でも今から裏起毛の服着せて2月とかどうなることやらと思う・・・ (*ε*)

二人で仲良く遊んでね~
IMG_0951.jpg
「ちょっと貸して~」
「あ~」






IMG_0940.jpg
IMG_0941_convert_20081207103400.jpg
グチャっとしてパッと広げてた!

桃ちゃんそんなことできるの?かしこ~い!
って親ばか





ちなみに、昨日の百均のおもちゃ・・・
寝る確立50%
う~ん、いまひとつかな






ランキング参加中
是非ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[4ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/62-3755790c
trackback
