2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
テレビっ子
130日目




キョトン。
IMG_0963.jpg
桃花はTVに釘付け。
二人ともすでにテレビっ子
TVがついてるとTVばっかり見てる。
チカチカするのが気になるのか、面白いのか・・・

TVを見ると脳の発達が止まっちゃうって聞いて恐ろしくて恐ろしくて・・・・
(本当か、うそか・・・でも一方的な刺激なのであまりよくはなさそう)
見せないようにしてるものの、一人だとシ~ンとなるのが嫌なのでついついついてます

なるべく音があるほうが神経質にならないかなぁと思ってTVつけているものの・・・二人が寝だすと起きては困ると消しちゃいます(>Σ<)
大きな物音の中でも寝れるくらい図太くしたいんだけど・・・

でも人が来てる時とか日曜とか、音を大きくしてTVつけてても意外と寝てたりする。
TVばっかりみてるのかと思いきや、TVの方向いてても、自分の手見てたりする。


・・・私が神経質になってるのか━━━Σ(?ε?;)━━━!!!!!




IMG_0968.jpg
「あ~ん、引っ張らないでよ~
「ねえねえ、りんちゃん。このスイーツ美味しそうよ」



:「倒れる倒れる~!」
IMG_0966.jpg
IMG_0967.jpg
桃: 「今いいところだから助けれないわ。手を握っててあげる」



IMG_0960.jpg     もう少しで手が届く!!
だけどこのちょっとの距離、届かないんだよね~





ランキング参加中です
ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[4ヶ月
comment
ツーショットが可愛いなぁ
はよ遊びに行きたいけど、明日から東京です
来週あたりおじゃましたいわ
そうそうWii買ったよ双子がおっきくなったら貸したげる
2008/12/08 10:32 | URL | edit posted by ぴろ
桃ちゃん、かわいいッーーーー(≧ω≦)
手にぎっちゃうなんて・・・(倒れた原因は桃ちゃんだけど^^;

このスタイかわいいね~♪
2008/12/08 14:58 | URL | edit posted by きのこ
お返事>ぴろ
二人がWill使えるにはまだまだ時間がかかりそうね。
東京満喫してきてね~
2008/12/09 09:00 | URL | edit posted by りんもも
お返事>きのこさん
今日の衣装、肌着以外すべて頂き物。
買った服は4着くらいしかないかも~
でも二人分だから×2だしね~。
2008/12/09 09:07 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/63-7ced658d
trackback
